充実休日

昨日は予定がなかったので一日家でのんびりしようと思っていたのですが…

朝、急遽友人から、「CDのリリースイベントに行きませんか?」
とお誘いがあり、せっかくだからと行ってみることにしました。

と、いっても私も奥薗もこうしたリリースイベントというのに
行ったことがないので勝手がわかりません。


この友人というのはありとあらゆるイベントやコンサートに
日本全国足を運んでいるベテランですので
会場で合流してから色々とレクチャーを受けました(笑)

知らない世界を覗いてみるというのは
面白いものです。
30分のミニライブも見られてそれだけでも非常に楽しめました。


終わった後は友人と別れてせっかく新宿まで来たので
私のだいっ好きな居酒屋「四文屋」へ行ってきました。

38497.jpg

2000円あれば充分飲み食いできるコスパ最高の居酒屋です。

レバー、コブクロ、シロ、ハラミ、ガツなどなど
15時からお酒もはいって上機嫌です(笑)


午前中にはトレーニングルームで身体も動かしたので
何も予定がなかったはずが非常に充実した一日になってしまいました。


体力はすごく消耗したはずなのに、楽しい事が多くて
気力がかなり回復しました。
疲れているはずなのに、かえって元気なくらいです。


そうです。
ただ寝てるだけでは疲れって取れないものですよね。

なにか楽しいことを見つけて、楽しいことを実践する。
これって健康でいるためにはすごく大事な事だと思います。

何か趣味を見つけてみたり、あるいは知らない世界に思い切って
飛び込んでみるのも時には必要かと思います。

コメント

コメントの投稿