武蔵小金井のせきぐち鍼灸整体院の関口院長の人柄がわかる。そんなほんわかとしたブログです。

9月3日(火)「ドラえもん誕生日」

2013/09/03
日替わりボード 0
写真 (1)

今日はドラえもんが誕生した日です。

ドラえもんの道具の発想でどこから湧いてくるんでしょうか。
本当にみんなが「あんなこといいな」「できたらいいな」という
ツボを非常にうまくついてきますよね。

わたしは、「瞬間昼寝座布団」が欲しいです。
実際はドラえもんではなくドラミちゃんが出した道具ですが、
一瞬だけで十分睡眠が取れたくらいに眠れるという
非常に便利な道具です。

食後にこれでパッと。
疲れた時にパッと。
寝不足気味の時にパッと。

睡眠が得られたらこれはこれは便利ですね!

いいなぁ・・・22世紀。


関口 礼
Author: 関口 礼
武蔵小金井駅徒歩6分の場所で
せきぐち鍼灸整体院をやっています
関口礼です。

わたしのほんわかとした雰囲気が少しでみなさんに伝わればと、ブログを書いています。

ホームページはこちらからどうぞ。
「せきぐち鍼灸整体院ホームページ」

「地域に根付いて病気を根付かせない鍼灸院」をモットーに皆様の健康づくりをサポートしております。


<プロフィール>
趣味:映画鑑賞、格闘技観戦、ゲーム

これ以外にも色々とやっています。
気になったことはやらなきゃ気が済まない性格で結果的に多趣味になっています。

ラーメン大好き

高校時代は体操部で汗を流していました。
その名残もあって、今もカラダを動かすことは大好きです!

コメント(0)

There are no comments yet.