武蔵小金井のせきぐち鍼灸整体院の関口院長の人柄がわかる。そんなほんわかとしたブログです。

府中「英二」

2014/09/30
ラーメン 0
写真

昨日、いつも月曜定休だったはずの
近くにあるラーメン屋「英二」が、たまたまなのか開いていたので
お昼にいただきました。

こちらも二郎系インスパイア店ですが、
府中の二郎に限りなく近い味でとてもおいしかったです。
野菜も茹ですぎずシャキシャキで、麺は店内に自家製麺機がおいてありました。

また月曜日開いていたら再訪したいと思います。
お腹いっぱい、ごちそうさまでした!

関口 礼
Author: 関口 礼
武蔵小金井駅徒歩6分の場所で
せきぐち鍼灸整体院をやっています
関口礼です。

わたしのほんわかとした雰囲気が少しでみなさんに伝わればと、ブログを書いています。

ホームページはこちらからどうぞ。
「せきぐち鍼灸整体院ホームページ」

「地域に根付いて病気を根付かせない鍼灸院」をモットーに皆様の健康づくりをサポートしております。


<プロフィール>
趣味:映画鑑賞、格闘技観戦、ゲーム

これ以外にも色々とやっています。
気になったことはやらなきゃ気が済まない性格で結果的に多趣味になっています。

ラーメン大好き

高校時代は体操部で汗を流していました。
その名残もあって、今もカラダを動かすことは大好きです!

コメント(0)

There are no comments yet.