武蔵小金井のせきぐち鍼灸整体院の関口院長の人柄がわかる。そんなほんわかとしたブログです。

11月18日(火)「ミッキーの誕生日」

2014/11/18
日替わりボード 0
写真2
今日はミッキーの誕生日です。


昨日、久々にディズニーシーに行ってきました。
当初昨日の天気は雨予報だったので、かなりガッカリしていたのですが

いざ、当日になってみると、あれ? 晴れてる!

多少混雑予報だったので、今回はノンビリいこうということで
到着も11時くらい。

まず向かったのが、やはり「Bic Band Beat」ですね!

クリスマスバージョンになっており、曲がクリスマス曲になっていたのと
そしてやはりドラムを叩くミッキーにもういきなりテンションマックスです!


それからブラブラと園内を回りながらアトラクションにもいくつかのり
あっという間の一日でした。

写真

やはりディズニーは素晴らしいですね。

これからまた、園全体を改装するらしいですが、
今より更に広くなったら、さすがに一日では回りきれなくなりそうです。

一泊ありきのディズニーになるんですかねぇ・・・?

関口 礼
Author: 関口 礼
武蔵小金井駅徒歩6分の場所で
せきぐち鍼灸整体院をやっています
関口礼です。

わたしのほんわかとした雰囲気が少しでみなさんに伝わればと、ブログを書いています。

ホームページはこちらからどうぞ。
「せきぐち鍼灸整体院ホームページ」

「地域に根付いて病気を根付かせない鍼灸院」をモットーに皆様の健康づくりをサポートしております。


<プロフィール>
趣味:映画鑑賞、格闘技観戦、ゲーム

これ以外にも色々とやっています。
気になったことはやらなきゃ気が済まない性格で結果的に多趣味になっています。

ラーメン大好き

高校時代は体操部で汗を流していました。
その名残もあって、今もカラダを動かすことは大好きです!

コメント(0)

There are no comments yet.