武蔵小金井のせきぐち鍼灸整体院の関口院長の人柄がわかる。そんなほんわかとしたブログです。

嬉しいご報告【逆子】

2021/08/31
嬉しいご報告 0
逆子で来院されている方から
「無事に戻ってました」とうれしいご報告を頂きました。

詳細は鍼灸院ホームページの
逆子の症例ページに掲載させていただいております。

逆子は毎度リミットがあることなので
結構緊張して臨んでいます。
ただ、お母さまが緊張してしまうとお腹の張りの原因となり
逆子が戻りにくくなってしまう可能性もあるので
できる限りお母さまはゆったりとリラックスして
ある程度気長に構えて施術を受けていただきたいと思います。


とはいえ、こんなご時世ですし、何かあったら・・・と心配になる気持ちもわかります。

本当にいつになったらコロナウイルスが終息に向かっていくのか見当もつかないですね。


ブログも更新が滞っておりますが、
実際、どこどこでご飯食べましたとか、映画見ましたとか、お出かけしましたとかが
できない状態なので、正直休日の出来事で書くことがないんですよね・・・(苦笑)

感染者数もピークは過ぎて減りつつありますが、それでも数千人が毎日コロナに感染している
緊急事態ですから、ワクチンを打ったからと言って安心はまったくできません。
自衛が何より大事だと思いますので、基本にかえってしっかりと手洗いうがいを徹底しましょう。




関口 礼
Author: 関口 礼
武蔵小金井駅徒歩6分の場所で
せきぐち鍼灸整体院をやっています
関口礼です。

わたしのほんわかとした雰囲気が少しでみなさんに伝わればと、ブログを書いています。

ホームページはこちらからどうぞ。
「せきぐち鍼灸整体院ホームページ」

「地域に根付いて病気を根付かせない鍼灸院」をモットーに皆様の健康づくりをサポートしております。


<プロフィール>
趣味:映画鑑賞、格闘技観戦、ゲーム

これ以外にも色々とやっています。
気になったことはやらなきゃ気が済まない性格で結果的に多趣味になっています。

ラーメン大好き

高校時代は体操部で汗を流していました。
その名残もあって、今もカラダを動かすことは大好きです!

コメント(0)

There are no comments yet.