武蔵小金井のせきぐち鍼灸整体院の関口院長の人柄がわかる。そんなほんわかとしたブログです。

3月12日(木)「モスの日」

2015/03/12
日替わりボード 0
写真

今日はモスバーガーの日です。

武蔵小金井駅前にもモスバーガーがありますが、
ほんのちょっと奥まったところにあって、あまり目立ってはいません。

駅にnonowa小金井もできてしまって、こうなると駅周辺の
小さなお店が大打撃・・・という構図になるのが何とも・・・。

といっても、わたしファーストフードはまったくといっていいほど
行かないのですが・・・(笑)


マクドナルドの売り上げが前年より23%↓というニュースをやってました。

そりゃそうだろう・・というか、マックは消費者バカにしすぎでは?と思っています。

中国産の腐った鶏肉使用もあり得ない話ですが
そこでのカサノバ社長の対応もひどいものでしたし、
懲りずに相変わらず中国産の食材使ってるし・・。

普通、飲食店で腐った肉使用してたなんて言ったら
即潰れそうなものですが・・。

といっても、わたしファーストフードはまったくといっていいほど
元々行かないのですが・・・(笑)


食の安全性などと言いますが、
外食業界もコスト削減のためと色々努力しているようですし
あまり信用はできないかもしれないですね。

うちはほとんど外食せずに自炊派です。

時々「うまいもん食べに連れてけ~~」という罵声が響きますが

うちは自炊派です。




関口 礼
Author: 関口 礼
武蔵小金井駅徒歩6分の場所で
せきぐち鍼灸整体院をやっています
関口礼です。

わたしのほんわかとした雰囲気が少しでみなさんに伝わればと、ブログを書いています。

ホームページはこちらからどうぞ。
「せきぐち鍼灸整体院ホームページ」

「地域に根付いて病気を根付かせない鍼灸院」をモットーに皆様の健康づくりをサポートしております。


<プロフィール>
趣味:映画鑑賞、格闘技観戦、ゲーム

これ以外にも色々とやっています。
気になったことはやらなきゃ気が済まない性格で結果的に多趣味になっています。

ラーメン大好き

高校時代は体操部で汗を流していました。
その名残もあって、今もカラダを動かすことは大好きです!

コメント(0)

There are no comments yet.